代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州の家づくりもモチロン楽しいですが 家具選びもまた楽しいものです

信州の家づくりもモチロン楽しいですが 家具選びもまた楽しいものです

アトラスホーム創業の際に
お金も 時間も あまり掛けられず

まさに「とりあえず」で間に合わせた
カラーボックスのような
家具が先日その寿命を全うしました・・・

カタログなどを収納していたのですが
せっかく「打合せブース」に置くので

施主様の家具選びの参考になれば…と今度は
ウッドワンの「ツムハコ」という商品を選んでみました!

マイホームで「見せる収納」を
検討している方にはご参考になるかもしれません。

組立てはカンタンで ご家族でもきっと楽しみながら出来ますが
なかなかいい感じになりましたよ!

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報