代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州(田舎)で暮らし 東京(都会)で遊ぶ・・・?
都会と田舎イメージ

信州(田舎)で暮らし 東京(都会)で遊ぶ・・・?

久し振りに行動制限の無い今年のGW
ニュースでも各地での混雑振りや
高速道路の渋滞の様子が報道されていました。

皆さまはどんな風に過ごされましたか?
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

私は「子」として千葉の実家へ顔出しに
「親」として埼玉の息子達のアパートへ視察に
妻と共に出掛けてきました。

そして東京で食事やライブ、街ブラなどを楽しみました。

行き 信州(田舎)→関東(都会)
帰り 関東(都会)→信州(田舎)
という移動は 反対車線の方々には
申し訳無くなるくらいスムーズでしたし

日常生活でたっぷりと自然を満喫し
お休みは都会で刺激を得るのも
なかなか良いものだなぁ…と思いました。

リモートワークに本格的に取り組む
都会の方々が信州へ移住したとしたら
きっと こんな感じになるのでしょうね。
都会と田舎イメージ

信州 と 都会 それぞれの良い部分を
体感できた充実したGW休みとなりました。

たっぷり充電したので
お盆までまたしばらくお仕事に没頭します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報