代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 「青天を衝け」「俺の家の話」話題の作品に親戚が出演しています

「青天を衝け」「俺の家の話」話題の作品に親戚が出演しています

少しずつ春らしく暖かくなり
徐々にワクチン接種の見込みも立ち
世の中の動きも活発になってきたような…

もちろん「油断」はいけませんが
感染予防を徹底しながらであれば
経済のためにも悪くないと思います。

そんなこともあってか
身内の俳優も 撮影への参加を
再開したそうです。エキストラですが…笑

参加した作品は なんと

NHK大河ドラマ「青天を衝け」(!)と

宮藤官九郎さん脚本の「俺の家の話」(!!)。

ちょうど私も見ている話題の二本。

放送予定回は身内を見落とさないように
背景のほうに集中してしまいストーリーが
あまり入ってこないという欠点もありますが

素晴らしい芝居(…笑)に
家族で楽しいひと時を過ごせました。

こんな時だからこそ
娯楽 癒し 笑い も必要ですよね。
免疫力も高まったような気がしています。

当たり前の日常が早く戻ると良いですね。
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報