代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. クリスマスとは長野市のジュエルフリュイさんのケーキを食べる日!?

クリスマスとは長野市のジュエルフリュイさんのケーキを食べる日!?

コロナ一色だった2020年も
もう少しで終わりですね。

そんな2020年のクリスマス
皆さんのお宅ではどんな風に
お過ごしになりましたでしょうか?

25日で金曜日ということで
昨夜にホームパーティーをした
というお宅が多いのでしょうか?

我が家も息子二人が小さな頃は
事前に聞き出したプレゼントを
こっそりリビングのクリスマスツリーの下に置いて
二人の朝の反応を楽しんでいましたが

最近は もっぱらお酒を飲みながら チキンを食べ
ジュエルフリュイさんのケーキを食べる日 と化しています💦

そして・・・大人たちだって
サンタが来たらやっぱり嬉しいよね・・・

ということで1年間お客様の家づくりに
頑張ってくれたスタッフに感謝の気持ちを込めて
松下サンタから本当にささやかなプレゼントを用意しました。

そして こんな「なんてことのない
フツーの日常がやっぱり大事だよな」と思う
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報