代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 見学会
  5. 「フツー」って意外と難しいこと長野の家づくりから考える

「フツー」って意外と難しいこと長野の家づくりから考える

こんにちは。長野市の工務店
アトラスホーム代表の松下です。

「フツー」という言葉を
何度も繰り返す…そんな私たちの
家づくりについての考え方

この「フツー」と同じ感覚で
最近スタッフとの会話でよく出るのが…

「ちゃんとしてる」とか「まともな」という言葉

お客様からすれば せっかく建てるのですから

「すごくカッコ良い!」とか

「とにかく個性的!」とか

「最高の性能!」とか

を重視されたいお気持ちもよく分かります。

もちろん私たちも
それは大事だと思っています。

そのうえで あえて 私たちは

「フツーに」「ちゃんと」「まともに」
住まいを造ってお渡しすることを最も重視しています。

この時代には それは 当たり前のこと ではなく
意外と難しいこと だと思うからです。

そして今日・明日はそれを
実際に体感頂ける完成現場見学会です。

長野市川中島にて開催しています。ぜひお出掛けください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報