代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. お客様の家完成見学会への協力はアトラスホームでは義務ですか?
見学会チラシ

お客様の家完成見学会への協力はアトラスホームでは義務ですか?

仕様や 性能 や 施工精度 を犠牲にせず
「安心価格」を実現するため
アトラスホームは展示場を持ちません。

その代わり ほぼ月に一度のペースで
「お客様の家完成見学会」を開催させて頂き
等身大の実物をお客様には確認して頂いています。

中には 私たちのこういった考え方に共感頂きつつも
見学会で自宅を見られるのは抵抗が有る…
とご心配をされる施主様もいらっしゃいます。

「アトラスさんにお世話になるなら見学会は
必ずしないといけないんでしょうか?」と
不安そうなお顔でお問い合わせを頂くこともありますが

もちろん「そんなことはありません。」

ご近所とのこと プライバシーのこと
防犯のこと など ご不安をお持ちの場合にまで
無理をお願いすることはありませんのでご安心ください。

見学会チラシ

ちなみに今週末は 長野市三輪にて完成見学会を
行なわせて頂きます。大型の二世帯住宅です。

見学会では初めてご覧頂ける空間づくりもございます。

が、先述のように ご自宅を公開して頂けることも
それを体感できることも決して当たり前のことではありません。

「これから家づくりを検討するご家族の
お役に立てたら…」そんな施主様の有難いお気持ちがあってこそです。

ぜひそのご厚意に感謝しつつ ご参考にして頂けたら幸いです。
長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報