代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 最高標高1925メートルの霧ケ峰で復活してきました!

最高標高1925メートルの霧ケ峰で復活してきました!

本当に有難いことに
多くのお客様がご心配くださり
お声を掛けてくださる
足の怪我の状況ですが・・・

おかげさまで先日
「復活ラン」を行なってきました!

アトラスホームの松下です。

記念すべき…復活戦は
「霧ヶ峰(エアコンじゃないですよ!!笑)
ロゲイニング」でした。

「治りかけが一番危ない」と
注意してくれる師匠のありがたい
「サポートするよ!」という言葉に甘え
「チーム」として出場してきました。

平地ではないのと、さらに生憎の雨天で
足元はかなり悪く、おっかなびっくり…
慎重に地面に足を置くことを
意識していたら気疲れしました。

緊張感のある 3時間強 20キロ超
最高標高1925M(!)の草原は
涼しいどころか寒いくらいでハードでしたが
「走れる幸せ」をじっくり噛みしめてきました。

実は、今回のラン…自分の中で勝手に

元読売巨人軍の桑田真澄投手が

肘の怪我~手術~復活試合で
マウンドプレートに肘をそっと当てた名シーン
(感動したなぁ~ 鳥肌立ったな~
こっそり泣いたなぁ~)

をイメージしていたのですが
そんな余裕は全く無かったことを
併せてご報告致します(笑)。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報