代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野の工務店アトラスホームが埼玉のIKEAで研修してきました!

長野の工務店アトラスホームが埼玉のIKEAで研修してきました!

先日、スタッフの皆と一緒に
埼玉の「IKEA」まで
「研修」に出掛けてきました。

アトラスホームの松下です。

インテリア、家具、ディスプレイ
その他…の勉強ですね。

さすが人気があります
平日でしたが、なかなかの込み具合

そしてIKEAの中のレストランで
昼食も(おやつも!)済ませ
ほぼ一日滞在しました。

個人的に北欧デザインは好み
ということも有り
「目の保養」をしながら

また私たちの家づくりに
何か新しい風を吹きこめる様な
きっかけと出会えたら…
と期待しつつ見てきました。

机の上で行なう座学(お勉強)も
もちろん大事ですが

実際に身体を動かして
刺激を得ること
感情も揺さぶること

の大切さを改めて思い知らされました。

勉強させて頂くだけでは
さすがに申し訳無いので

もちろん何点か「見学会」や会社の
「打合わせ室」の飾り付け用に
商品も購入させて頂きましたよ(笑)。

今後、皆さんにご覧頂く機会も
有ると思います。楽しみにしていてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報