代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野市吉田の長野整形クリニックで診て頂いたら意外と重症でした

長野市吉田の長野整形クリニックで診て頂いたら意外と重症でした

捻挫で痛めた足首が
なかなか良くならないので
先日、思い切って
病院へ行ってきました。

レントゲンや超音波で
診てもらった結果

靭帯損傷で1ヶ月は安静
リハビリ3カ月とのこと(涙)。

意外と重症でした(汗)

参加を予定していた
ランニング系のイベントも
やむを得ず棄権

楽しみにしていただけに
とても残念です。

私にとってランニングは
ただの趣味というより
日頃の体調管理のツールでしたし

また走りながらアイディア出しや
思考の整理などをしていたので

仕事を含めた生活全般に
実はかなり大きな影響があります。

特に、計算してみると恐ろしいのですが
走らないと…1ヶ月で約7000キロカロリーを
消費しなくなることになります(恐)。

という訳で、現在やむをえず
「禁酒」と「食事制限」をしています。
そのうえさらに「地味なリハビリ」と
なかなかストレスフルな毎日です。

まあ「新たな課題」がやってきた
そう思うしかないですね。

修行が続く・・・
アトラスホーム松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報