代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野の工務店社長が「とある映画」から教わったモノづくりの真髄

長野の工務店社長が「とある映画」から教わったモノづくりの真髄

先日、妻に誘われ
一本の日本映画を見てきました。

その映画…一人も知っている役者が
出ていませんでした。そりゃそうでしょう。
予算はなんと300万円!だそうです。

タイトルは「カメラを止めるな!」

すでにかなり話題になってしまっていますし

そして今はインターネットが有るので
色々と調べることは出来ると思いますが

できれば何にも事前情報を入れずに
見に行くことを「強く」おススメします。

私自身がそうだったのですが
きっとそのほうがより楽しめます。

私は映画評論家ではありませんので
点数をつけたりすることはないですが

「楽しい時間を過ごさせてもらった!」
という満足感でいっぱいでした。
あっという間に時間が過ぎました。

そして…映画づくりも家づくりも

・予算の大小ではなく

・ブランドやネームバリューでもなく

・本当に好きな人たちが

・楽しみながら本気でつくれば

良い物になるのは一緒だな!
と改めて気付かせてもらいました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報