代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 自分の頭で考え自分の意志で決断する…長野での家づくりを後悔せぬように 

自分の頭で考え自分の意志で決断する…長野での家づくりを後悔せぬように 

コロナ禍が長く続くなか
昨日 今朝と 久し振りに
県外ナンバーの車をたくさん見掛けた
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

御開帳中ということもあるでしょうが
賑わいを見て 改めて思うのは
「活気」の大切さです。

戦争 エネルギー高 物価高
暗い話題が多いですが

自分の努力でどうにかできることは
頑張れば良いですし

どうにもならないことは
自分なりに解釈をして受け入れるしかない…

そう思います。

長いようであっという間の人生
自分以外の物・事・人に
振り回され過ぎるのは勿体ない気がします。

もちろん家づくりも例外ではありません。

どうか楽しいGWをお過ごしください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報