代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 気付けば松本マラソンまで1ヵ月!慌て気味な長野市の工務店社長

気付けば松本マラソンまで1ヵ月!慌て気味な長野市の工務店社長

先日49歳の誕生日を
スタッフに祝ってもらったと書きましたが

その際に、なんと!こんな素敵なプレゼントを
戴いてしまいました。みんなでお金を出し合って
購入してくれたのはGPS&心拍計付きの
ランニング用の時計です。

デザインもカッコ良くて以前から
憧れていましたがなかなか高価なもので
自分では購入を躊躇っていた物でした。

きっと色々と考えて選んでくれたのだろう
そう考えると本当に有難くて嬉しかったです。

私自身も、スタッフの誕生日には毎回
何をプレゼントすべきか?とても悩みます。

せっかくだから喜んでほしいけど
出来るだけビックリさせたいですし

欲しいものを直接ヒアリングしたりは
ちょっと野暮な気もするので

その人がいまどんな状況か?
何に興味を持っているか?
本人さえも気付いていないけど
不足している物が無いか?

結構、真剣にその人のことを
観察したり、想像したりします。

これ、お客様の家づくりのお手伝いを
させて頂く時の気持ちと似ている気がします。

お客様ご家族ごとに家づくりに向かう
背景はそれぞれ異なる。

そこに私たちのほうが
どれだけ思いを馳せられるか?

それによって家づくりの質が
決まるように思います。

家をただ手に入れただけ…
そんな寂しい家づくりは避けたい

そう思うアトラスホーム松下でした。

気付けば松本マラソンまで約1カ月(汗)
これを付けて練習に励みます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報