代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野市北条町に「アトラスギターサークル(仮)」誕生?

長野市北条町に「アトラスギターサークル(仮)」誕生?

以前はこの場で
下手なギタープレイを晒し
大変失礼致しました。

その動画を見た訳ではないそうですが
10年ほど活動休止中のおっさんバンドの
仲間から「久し振りにバンドやるけど…」
というお誘いが先日ありました。

これが、いわゆる「シンクロニシティ」
という現象でしょうか?ワクワクする反面
タイミングが良すぎて気味が悪いなぁと感じた
長野市の工務店アトラスホーム代表の松下です。

さてどうしよう…「仕事が忙しくて」と
断るのは簡単ですが、何かの啓示のような
気がして、今回やることにしました。

やるからには…ということで
今「リハビリ」として基本練習を
必死で頑張っています。

マラソン、筋トレ、ゴルフ
これ以上やること増やしてどうするの?
と自分でも思いますが「挑戦」として
頑張りたいと思います。

で、ですね、せっかくなので、この延長で、
もし、アトラスホームのお客様で
ギターを久し振りに練習したいとか、
趣味としてギターを始めたいとか、

そんなことをお考えの方が居たら
「アトラスギターサークル(仮称)」を
やりたいなぁと思っています。
場所はアトラスホームの打ち合わせスペースです。

ただ、私、他人に教えるほどの腕は無いので
皆で一緒に練習するというスタイルで
考えています。ご意見、ご希望、ご興味など
ある方はお気軽にご連絡ください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報