EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 11月20日(月)~12月26日(火)完全予約制見学会

11月20日(月)~12月26日(火)
完全予約制見学会

開催場所/上田市富士山
開催時間/午前10時〜午後4時まで 雨天決行 完全予約制

予約を頂いている方から優先的にご案内致します。事前にご予約いただくと、
1,000円のAmazonギフトカードをプレゼントします。
「アトラススタイル」(※)を応援してくださるあなたへのささやかなお礼です

※性能も仕様も犠牲にせずに「適正価格」を実現するための考え方。
■モデルハウスを持たない ■少人数効率経営の徹底
■完全予約制でのご見学や打合せの実施 ■多層下請制度の排除 …etc

今回の家はどんな家?

企画住宅の限界 ⇔ 自由設計の可能性
安全な資金計画で家を持つことはとても大事です。だからと言って敷地の形状やご家族構成に合っていない「企画住宅」に家族が無理して合わせて住むのは本末転倒です。ご希望とご予算に過不足なく対応できる「自由設計」の家の可能性を確認してください。

もし「家事をラクに…」とお考えなら
室内干しのできるランドリールームとファミリークロゼットを1階に設け、なおかつ行き止まりなく動ける回遊動線にこだわったまさに「家事動線」のお手本のような間取りです。もし新居では家事をラクに…とお考えなら脱衣洗面所や浴室、そしてトイレや洗面化粧台の位置も含め体感しておくべき好例です。

本当に使いやすい収納とは?
新築でたくさん収納を作ったのに「何かうまく片付かない」というお宅が多いようです。原因は「量」にこだわり「場所」や「形」の検討が甘いから…どこに?何を?どうやって?仕舞うか?のシミュレーションした本当に使える「収納」を体感ください。

新型コロナウイルス 5類感染症移行に伴う完成見学会での対応につきまして

■受付・建物内部のご案内とも従業員は全員マスク着用のうえご案内いたします。
会話が聞き取りづらいことがあるかもしれませんがご容赦ください。

■お客様のマスク着用は任意とさせていただきます。
ご自身の体調管理につきまして、自己判断にて管理をお願いします。但し、発熱やせきなど体調がすぐれない場合はご予約のキャンセルをお願い致します。
体調がすぐれないとこちらで判断した場合には会場への入場をお断りさせていただきます。

■いつもの見学会同様建物内では手袋・靴下を着用頂きます。お子様につきましても例外無く着用頂きますのでご理解とご協力をお願い致します。(サンダルで来場されるお客様は靴下をご持参ください)

■ご見学されている途中で窓を開放し建物の換気を行なわせて頂く場合がございます。

パパママへのおねがい

お施主様へお引渡前の大切な住まいにつき小さなお子様をお連れになる場合には抱きかかえるか常に手をつないでいてください。お子様が走り回ったり壁にぶつかったりしないようくれぐれもご注意をお願いします。

ご予約はこちらから

予約フォームへ

電話で予約する
026-217-2430 までお電話ください。

関連イベント

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報