代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 主役よりもしゃしゃり出る●●●ってどうなんだろう?

主役よりもしゃしゃり出る●●●ってどうなんだろう?

早いですね 2024年も もうすぐ1月が終わろうとしています。

お仕事 や 趣味 や 健康管理 貯金・・・
年初に立てた目標の進捗はいかがですか?

12分の1 完了しましたでしょうか?ちょっとドキッとしますよね!

スケジュール管理と言えば 今年初めて購入してみたweeksdaysさんの
卓上用「日めくりカレンダー」かなりのお気に入りです。

付箋として・・・しおり的に・・・メモとして裏面を・・・
いろいろと使えそうだな などとイメージしていたのですが

想像以上に 一枚一枚の写真が素敵すぎて 次はどんな写真なのか?
めくること自体を楽しみにしている自分がいます

こんな 私たち令和を忙しく生きる人々の
せわしない日常生活に ほんの少しの彩りや癒しを
与えてくれる アートとか

ご家族によっては それがペットだったり
お花や観葉植物だったりするのでしょうが

そういうものを楽しむ「器」としての住まいの「包容力」
みたいなことを最近よく考えます。

施主さまご家族や ご趣味よりも
家そのものの主張が強すぎる住まいが なんだか
やたらと目につく気がして

やっぱり主役はご家族であって欲しいなぁ・・・と思う
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報