代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. アップダウンの激しさと強風とタフな松本マラソンの対策は・・・

アップダウンの激しさと強風とタフな松本マラソンの対策は・・・

松本マラソンから早1週間 まだ筋肉痛の残る
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

出走の皆さんが仰っていますが アップダウンの激しさと
強風とで非常にタフなコースでした。

なんとかゴールは出来たものの 目標としていた
「歩かない」こと(RUN! DON‘T WALK!)は達成できず
やはり悔しさが残ります。

それでも 今の自分に足りない物(課題)が明らかになったのは
挑戦したからこそ・・・次回へ向けての改善点らしきものが
見えてきたことは前向きに受け止めたいと思います。

チャレンジさえ続けていれば 必ず「成功」が約束されている
訳ではないけれども 得られる「学び」は必ずあるということですね。

家づくりでお悩みをお持ちの皆さまも
もしモヤモヤされているのなら具体的に
・資料を集めて予習を始めたり
・勉強会に出席してみたり
・実例見学会などに参加してみたり
されてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと すぐに理想のマイホームが入りますよ!なんてことはありません。
しかし、少なくとも自分が「何を?どう?すべきか?」という
「課題」は把握できるのではないでしょうか?

そうやって 一歩ずつ「理想のマイホーム」に近付いていく
お手伝いが出来れば…と考え 上田市にて本日と明日の16時まで
「お客様の家完成見学会」を開催致します。

どうぞお役立てください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報