代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 既に見学されたご家族から お褒めの言葉を多数 頂戴しました!

既に見学されたご家族から お褒めの言葉を多数 頂戴しました!

アトラスホームでは 現在 完全予約制の
完成住宅見学会を開催中です

今週末 11日(日)の16時まで行っています

52坪の敷地に吹抜のある34坪の住まい
車を常時2台+ゲスト用1台確保した
まさに子育て世代のお手本のような計画

建売住宅ではちょっと寂しい…
自分達らしく暮らすための注文住宅を造りたい!

そんなご家族にとっては
極めて現実的な 等身大のマイホームを
体感して頂ける 貴重な機会です。

「吹抜けって寒そうと思っていましたが
間取りで工夫すればそうならないと分かりました」

「バルコニー無しが良いと思っていましたがメンテナンスが
ラクなバルコニーならアリだぁと感じました」

「家族構成が一緒だからか、このまま建てたい
というくらいの間取りでした。」

こちらは既にご参加された皆様の実際のご感想の一部です。

ご予約はこちらから受付中です!
https://atrashome.co.jp/event/230520/

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報