代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 夏至でしたね…自然の力 長野での家づくりにどう活かしますか?
夏至

夏至でしたね…自然の力 長野での家づくりにどう活かしますか?

昨日は夏至でした。

本当に日が長いですね。

帰宅してからのナイトランの時も
走り始めはかなり明るいです。

長野市の工務店アトラスホームの松下です。

夏至

最近は…歳を重ねてきたせいか(笑)
季節の移ろい 自然の変化に
これまでよりも敏感になった気がします。

そして 家づくりも
自然や環境と相性の良いことが大事だと
さらに感じるようになりました。

もちろん時は2022年
暮らし易い住まいにするために
機械や装備に頼る部分も多いことは
受け入れたうえで

おひさまとどう関わるか?
今そこにある地形や眺望をどう活かすか?

やはり そんな基本的なことも
疎かにせずに 同時に大切にしていきたいです…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報