代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野で家を建てる より よっぽど難しく よっぽど重要なのは?
筋膜リリースガン

長野で家を建てる より よっぽど難しく よっぽど重要なのは?

最近購入した『筋膜リリースガン』
とても良いです!

ランニングの後の
マッサージに大活躍しています。

年齢を重ね 自然と

走ることそのものより
むしろ走った後のケアを
重要に考えるようになりました。

怪我や故障で走れない
そんな状況をつくらない

この大切さが身にしみる状況に
なった訳です。

これまでは良い走りを求め
シューズやサポーターなどを
色々試してきましたが
筋膜リリースガン
長期的にランニングを楽しみたいなら
もっと地味なメンテナンスや補給にこそ
時間もお金も気も使わなければ…ということです。

これ「住まい」も似ています。

建てる前は建てることに
とても夢中ですが

建てることそのものよりも
むしろ永く維持していくことのほうが
よっぽど難しいし よっぽど重要です。

後で気付いても 手遅れなので
ちょっと説教臭くて 気が引けますが
お伝えしておきたいと思った
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報