代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 見学会
  5. やっぱり家づくりも捗る・・・信州も「春」真っ盛り

やっぱり家づくりも捗る・・・信州も「春」真っ盛り

もうすぐGWですね。

もちろんコロナに気を付けながらですが
御開帳 御柱祭・・・

少しでも信州が賑やかになると良いなぁと思う
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

寒すぎた冬から解放され 暑さが訪れる前の
この時期は家づくりも捗る時期でして

おかげさまで日々忙しくお仕事に
向かわせて頂いております。

そして今週末は恒例の「完成実例見学会」

今回は長野市若穂綿内にて
「完全分離型の二世帯住宅」を
ご覧頂くことが出来ます。

見どころはたくさんあるのですが
今回はお写真で雰囲気をお伝えできれば・・・と思います。

ご興味をお持ちの皆様 ご予約は不要ですので
ぜひお気軽にお出掛けください。

これから住まいづくりに取り組む皆様の
お役に立てれば嬉しく存じます!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報