代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 2021年松本マラソンは残念ながら中止となりました

2021年松本マラソンは残念ながら中止となりました

長野市の工務店アトラスホームの松下です。

残念ながら(多分そうなるだろうなぁとは
思っていましたが、やっぱり)中止となってしまった
「松本マラソン」

もし予定通り開催されていたら
個人的に丸2年振りのフルマラソンとなり
楽しみにしていましたが仕方がないですね…

完走するつもりで準備してきたのに
大会が無くなったからといって

練習も少なくするのは いかにも
コロナに負けた気がして悔しいので

このまま来春の2022年長野マラソンまで
トレーニングは継続し 食事や酒量も気を付けて
コンディションを維持しようと思います。

50歳も過ぎれば「体力」や「走力」を
飛躍的に伸ばすことは正直ムズカシイですが

経験を活かし 知見を総動員し
「小さな」しかし「有効な」準備を
確実に重ねておく「段取り」や「調整」は
本人の気持ち次第でいくらでも出来ますからね。

そこらも含めた「総合力」で
勝負していくべきかなぁと思います。

うん???これアトラスホームの
家づくりにも共通することでした。

やはり色々と学びの多いマラソンは
素晴らしいです・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報