代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 松本市のライブハウス「箱船」お見知り置きください!

松本市のライブハウス「箱船」お見知り置きください!

以前おっさんバンド復活について
書かせて頂きましたが

実はそのメンバーの一人が
いま挑戦をしていることがあります。

憎きコロナウイルスの影響で
惜しまれつつも長い歴史に幕を閉じた
松本市のライブハウス「サウンドホールAC」

松本のバンド文化を絶やすわけにはいかないと
なんとこの跡地を継承し
新たにライブハウス「箱船」をオープンさせるのです。

素晴らしい! 頑張って! というありがたい声援も

上手くいくかな? 無謀じゃない?そんな勝手な雑音も

同時に入り混じって耳に入ってくるようですが
近くで見ていると 当の本人は
地元で音楽と仲間と共に生きていきたい

そのための場所を造って守っていきたい
と極めて純粋な気持ちで前を向いていて

それこそが困難も伴う事業を完遂するために
一番必要な要素ですからきっと大丈夫だと思います。

あくまで音楽という「趣味」で
純粋に繋がっている仲間ですので

私ごときに特別な応援などできる訳もないのですが
音楽好きの居場所を創り 守っていこう
としてくれていることに心から感謝し
出来る範囲のお手伝いをさせて頂こうと思っています・・・

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報