代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州での家づくりもやはり「裏付け」で安心できると良いですね・・・

信州での家づくりもやはり「裏付け」で安心できると良いですね・・・

埼玉で一人暮らし中の
大学生の長男が信州に帰省するとのこと

もしコロナに感染していたら?

相当数の無症状感染者もいるらしいし

万が一のことがあれば困りますから
リスクが高過ぎてダメかな…と考えた挙句

「PCR検査」を受けさせたうえで
陰性だと分かれば来て良いということにしました。

費用はなんと1.7万円!(汗)
もちろん私が払わされました…(涙)

結果は『陰性』(ホッ!)

おかげさまで ある程度
安心感を持って会うことが出来ました。

が、いつまでこんなことが続くのでしょう…

「裏付け」がしっかりあるから
安心感を抱いて進められるのは
「家づくり」でももちろん一緒です。

第三者機関による性能評価や保証を
お求めになるお施主様のお気持ちは
ごもっともだと思います。

できるだけお応えしていきたいです

ただマイホームを手に入れるだけでなく
その過程で安心感を持って頂きたいですからね・・・

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報