代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州にゆかりのある現代のスーパーバンドと言えば・・・

信州にゆかりのある現代のスーパーバンドと言えば・・・

我が家「松下家」の
長男(20代男子大学生)次男(10代男子高校生)
妻(40代後半女性)私(50歳男性)

異なる世代、異なる性、
全員のハートを同時に一気に
「かっさらった」バンド…

KING GNU(キング ヌー)

メンバーの二人が「長野県出身!」
という ひいき目 は抜きにして

歴史に名を残す
本当に素晴らしいバンドだと思います。

私、音楽にはかなりうるさいほうだと
自覚しておりますが

オリジナリティ(個性・実験性)と
ポピュラリティ(親しみやすさ)そして
クオリティ(歌唱力、演奏力の高さ)の
超高い次元での融合

その他ファッションセンス
CDジャケットやMVのアートセンス
そして…あえてギャップの原理が働く
奇行(下ネタ含む)など…音楽以外の
感性も本当に素晴らしい。

計算して作られた感じでなく
突如こういう子たちがあらわれて
そしてちゃんと売れる…というのが

すごく今っぽくて面白いなぁと思います。
本当に良い時代です。

実は今年のプライベート面での
二つの目標の「ぬか漬け」じゃないほうは
このKING GNUに関係しているのでした。

コロナウイルスのせいで
何だかとても暗い話題が多いので

そして今日はエイプリルフール!
ということで思い切ってチャレンジしました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報