代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州にお住まいの子育て世代の皆様 教育費の準備は如何ですか?

信州にお住まいの子育て世代の皆様 教育費の準備は如何ですか?

おかげさまで長男の大学受験
そして次男の高校受験が
一段落しました。

少々ホッと出来るか?
と思ったらとんでもない!
入学準備・引っ越し準備などで
なんだかとてもバタバタしている
アトラスホーム松下です。

そして何より恐ろしいのが
諸々の出費(汗)本当に容赦なく
お金が飛ぶ様に出ていきます!

とはいえ、これらは
かつて自分も親にしてもらったこと

順番に廻って来た役目として
しっかりやり遂げなければ…
と改めて実感しています。

ご縁有ってこちらを
読んでくださっている
まだお若いパパやママ!

他人事ではありませんよ。

目の前の可愛いお子さんたちは
あっという間に成長します。

早め早めの準備を
つよーくお勧めします!

そして学資保険など
ファイナンシャルプランナーからの
アドバイスが必要な方は
どうぞお気軽にお申し付けください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報