代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. あくまで 楽しく、カッコよく、 可愛く、長野の家を建てたいです!

あくまで 楽しく、カッコよく、 可愛く、長野の家を建てたいです!

だいぶ前のスタッフブログで
テレワーク建築士の伊藤女史が
家族で「未来のミライ」という
映画を見てきた…と書いていました。
http://atrashome.naganoblog.jp/d2018-08-30.html

その「未来のミライ」
アニー賞を受賞しましたね!

この映画、主題歌「ミライのテーマ」を
歌っているのが…そう我が心の師匠
「山下達郎」さんです。

私ごときが言うまでもなく…

広く深い音楽知識を持ちながら

とんでもない超絶技巧を持ちながら

エラそうに眉間にしわを寄せて
こむずかしい音楽を奏でるのではなく

ヒットチャートを賑わすような
それこそ子供から年配の人にまで
分かりやすい「ポップミュージック」
というジャンルで

楽しそうに、でも、
とんでもないクオリティーの高さで
音楽を創り、奏でる、

本当に素晴らしいです。

我々の家づくりもそうありたいです。

しっかりとした技術や知識に
裏打ちされた安全な、安心できる
住まいづくりを

それでも決して難しくでなく、
苦しい顔してでなく、
偉そうでもなく、

あくまで、楽しく、カッコよく、
可愛く、建てる。それが理想の
アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報