代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. お盆休み前に感謝の気持ちでいっぱいの長野市の工務店社長なのでした…

お盆休み前に感謝の気持ちでいっぱいの長野市の工務店社長なのでした…

私の実家に居候しながら
目下、浪人中の長男のようすを見に
先日、千葉まで出掛けてきました。

電話やメールでは

「安心せいっ!お前の浪人生の頃とは
比べものにならないほど
真面目に頑張っておるわっ!」

と、父から喜ぶべきか微妙な言葉(苦笑)
をもらっていましたが

4カ月ぶりに会う彼には
たしかに身の振る舞い方や
考え方など大人っぽくなったなぁ
ちょっと驚かされました。

高齢の両親にしてみても浪人生の孫
(しかも盆正月くらいしか一緒に過ごしたことのない)
と、急に同居することで生活のリズムが乱れ
疲れたりしないか?心配していたのですが

何だか生活に張りが出たのか、
逆に少し若返ったようにも思います。

心の広い優しい両親と、デキの良い息子
(うん???浪人生だけど…笑)に恵まれ
そして我が家では、しっかり者の妻に支えられ、
ムードメーカの次男に和まされ

そして会社では、優秀なスタッフ達に頼り切り、
助けられっ放し

素敵なお客様ご家族
そして志の高い職人衆や
取引業者様に達に囲まれて

と改めて振り返れば…本当に有難い状況に
とにかく感謝の気持ちで一杯です。

私自身のことで他人さまに
自慢できることなどほとんど無いですが

私の廻りに居てくれる人たちは
自分には勿体ないほど恵まれ過ぎています。
何とかお返しが出来るように頑張ります。

明日から明後日からお盆休みを頂きますが
皆さま引き続き何卒よろしくお願いします!

アトラスホーム代表の松下でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報