代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. まるで「適応力」を試されているようです・・・汗

まるで「適応力」を試されているようです・・・汗

X もう慣れましたか?

はい。ツイッター改めエックスの「X」です。

私はまだ違和感がかなりあります。

アトラスホームでもかなり以前から情報発信に
使わせて頂いていますが

ほぼインフラとして多くの方に使われる
媒体の 名前も ロゴも 気まぐれ?で変えてしまう

イーロン マスク  さすが!というか
まるで宇宙人のようです。

でも きっと こういう人こそが
新しい世界を作っていくのだと
古い世界を変えていくのだと

いうことは分かります。

浦島太郎みたいにならないように
取り残されないように 頑張ります!
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報