代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 「チームアトラス」を体感できたゴルフコンペでした

「チームアトラス」を体感できたゴルフコンペでした

私どもアトラスホームは
創業して今年で9年目の会社ですが
遅ればせながら先日なんと第1回(!)となる
「ゴルフコンペ」を行ないました。

懇意にさせて頂いている不動産業者様、
金融機関様、司法書士様、建材メーカー様、
建材問屋様、施工業者様などなど
たくさんの方々にご参加頂き
一緒に楽しいひと時を過ごしました。

もちろん私たちがゴルフをしても、
しなくてもお客様の家づくりに
直接的に影響することはありませんが

逆立ちしてもアトラスホーム一社だけでは
完結することの出来ない「家づくり」の

さまざまな業務を担って頂いている
「チームアトラス」の関係者の結束が強くなれば

その力をより発揮することができますし
その結果アトラスの家づくりはさらに
レベルアップ出来ると思い企画しました。

日頃お仕事だけを共にしている過程では
なかなか見えてこない仲間たちの
とても意外な一面が分かったりして
非常に有意義なイベントでした。

上手な人は上手な人なりに

そして私のように
とーってもたくさん叩く人(汗)も
それなりに楽しめましたよ。

これからも続けていきたい
楽しみなイベントがまたひとつ増えました。

アトラスホーム松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報