代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野県のNO.1ラーメン店は?当然それは「お好み」によりますね

長野県のNO.1ラーメン店は?当然それは「お好み」によりますね

アトラスホーム(長野市北条町)の
近くには有名ラーメン店はじめ
飲食店が多数あります。

以前にここでご紹介した通り
私は基本的にはオフィスで愛妻弁当(?)を
食べますが、ごく稀にそういうお店に
出掛ることもあります。

そんな時はご意見番として
例えばラーメンならラーメンに詳しい
長岡や廣田に意見を求め
彼らがおススメする店に出掛けます。

ただムズカシイのが「味覚」は
「個人的な好み」「好き嫌い」
によるところが大きい…ということ。

Aさんがとても美味しい!というものを

Bさんはフツーだと思ったり

それどころかCさんに至っては
苦手だということもある訳です。

人間と人間との相性でもありますよね?

「良い人だよ~」と紹介された人が
そうでもないと思ったり

「ちょっと変わった人だから気を付けて!」
と聞かされた方と息がピッタリ合ったり

そんな経験は皆さんもたくさんお有りでは
ないでしょうか?

住まいづくりでもそういうことはよく有ります。

だから、友人知人の「評判」を
参考にすることもモチロン大事ですが
最終的には必ずご自身の五感を使って
確かめてみてくださいね。

明日・明後日はそれにちょうど良い
「お客様の家完成現場見学会」を行ないます。

さらに…なんと!今回は「2邸同時開催」です!
ぜひ「両会場とも」ご覧ください。なぜか?は
お越しになれば分かります!

先日、アトラスのラーメンご意見番が
酷評していたラーメンを「恐いもの見たさ」で
食べましたが、さほどマズイとは感じず…

仕事には厳しいですが
味覚には寛容らしい(!)
アトラスホーム代表の松下でした。

※ちなみに…こちら今のところ長野県で
一番美味しいと勝手に思っているラーメンです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報