代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野駅前のライブハウスJで田島貴男さんの歌を聞いてきました!

長野駅前のライブハウスJで田島貴男さんの歌を聞いてきました!

もう11月(!)ちょっと慌てている
長野市の工務店アトラスホーム代表の松下です。

先日、妻と「長野ライブハウスJ」で行なわれた
「田島貴男さん」のライブに出掛けました。
皆様には「オリジナルラブ」と言ったほうが
分かりやすいでしょうか?

妻と共通の趣味である音楽…
二人揃って学生時代からよく聴いていた
大好きなアーティストが長野にやってくる!
しかも超至近距離で聴ける小さなライブハウスに

「こりゃ行くしかないっしょ!」ということで
何とか予定をやりくりして行ってきました。

言葉にすると陳腐になってしまいますが
本当に感動しました。素晴らしかった・・・

スポーツもそうですが「ライブ」は
やはり良いですね。極上の歌を「耳」や「目」
だけでなく「全身」で聴く独特の感じ…
久し振りに味わってきました。

先週末の見学会でお話をしたお客様の中にも
「やっぱり実際に空間の中に入ってみて
初めてわかることって有りますね~」
と仰る方がいましたが同じことですね。

「日頃、頑張って働いて、節約して、
でも、たまにはこういう刺激を得ることも
大事だね!」と妻と話ながら帰ってきました。

同じ価値観を持ってくれるパートナーの
存在は有難いです。そして、夫婦だけで
夜に外出させてくれた、留守番してくれていた
息子たちにも感謝です。

明日からさらにがんばろう!
そう思える「心の栄養補給」が出来ました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報