代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. ただの「見せ物」ではない家 長野市若穂で見られます!

ただの「見せ物」ではない家 長野市若穂で見られます!

現在 長野市若穂で開催中の予約見学会
おかげさまで好評です。

初めてアトラスホームの見学会に
参加されたお客様から
「素敵だけど 豪華過ぎない感じが
とても参考になります」と絶妙な
お褒め(?)の言葉を頂きました💦

その方はこれまでに
何社かの見学会に参加したけど
実際に生活するイメージが
出来ない住まいも有ったそうです。

実際にあと1週間ちょっとで
施主様にお引渡しする「実邸」からは
単に「間取り」や「仕様」などの情報だけでなく
やはり伝わる物が有るのだと思います。

それは目には見えないけど
施主様がこの家で家族の歴史を
造っていこうとする「覚悟」とか
人生を謳歌していこうとする「想い」とか
そういうエネルギーのようなものの気がします。
(超個人的な感覚です。)

そういう点からも こんな機会を提供してくださる
施主様ご家族には 本当に心から感謝します。

経費を削減し 質の高い住まいを
お値打ちに提供するために
展示場は持たないことにしていますが

そう そのリアルな体温みたいなものが
伝わらない しょせん「見せ物」だから
ということもあるんんですよね~

改めて そんなこと 気付かせて頂き
さらに感謝の長野市の工務店
アトラスホーム代表の下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報