代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 日本中をびっくり仰天させたスーパースターの結婚報道

日本中をびっくり仰天させたスーパースターの結婚報道

実は大谷翔平さんご本人への
『独占インタビュー』が
とある雑誌に掲載されています

その雑誌は…『スポーツグラフィックNumber』

私も長く定期購読し 文章の勉強をさせて頂いている
硬派なスポーツ雑誌の元祖と言われている雑誌です
※余談ですが発行元はあの(!)『週刊文春』の
『株式会社文藝春秋』です

記事を読めば よく分かりますが
大谷さんが かなり細かなプライベートなことまで
包み隠さずしっかりと答えていて

TV向けの合同会見の際の様子とは
質も量も明らかに異なっています。

アスリートとしての大谷さんを高校生の頃から
真摯に取材を積み重ねてきた
『信頼関係』がベースに有るからこそでしょう

日頃の住まいづくりの仕事の際
私も 施主様の生活の舞台となる「住まい」を良い物にする
という目的のために ご家族にはプライバシーに関わることや
デリケートなことまで伺います。

きっと一方的に尋問されるのでは
お客様も答えにくいでしょうから
逆に私のこともしっかりお伝えしてご理解頂きたい

という趣旨で続けているのが
このブログやWEBNLのコラムだったりします

日常の出来事 そこで感じたこと 考えたこと
素敵だなぁと思う人や物…を 

できるだけ自分の言葉で表現することで
自己紹介になればと思い 絞り出すように書いています

引き続き温かい目でご高覧いただければ幸いです
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報