代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 趣味
  5. 子育て期が終わってからのほうが人生はよっぽど長い…と長野で想う

子育て期が終わってからのほうが人生はよっぽど長い…と長野で想う

先日 渋谷のライブハウスにて
妻の歌を聴いてきました。

長野市の工務店アトラスホームの松下です。

バンドのメンバーは私にとっても
大学時代の音楽仲間ばかりなので

ちょっとした同窓会のようで
とても楽しい時間となりました。

大学生となった息子たちの手が離れ
彼らの為に朝から晩まで尽くしてきた生活から

趣味も含めた自分の時間を大切にする生活へと
結局 相変わらず忙しく過ごしています。

人生100年時代 まだ折り返したばかり
楽しく 充実した日々を 夫婦ともども
送りたいなぁと思う最近です。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報