代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. できるならパルセイロが昇格し J2の舞台で見たかった…信州ダービー

できるならパルセイロが昇格し J2の舞台で見たかった…信州ダービー

「信州ダービー」まさかJ3で見ることになるとは・・・
皆さまご存知の通り残念ながら
松本山雅のj3降格が決定しました。

一昨年はj1 去年と今年j2で戦ったチームが
本当に下り坂を転げ落ちる様にあっという間…です。

理由は色々と語られていますが
現実の試合でとにかく勝てなかったことは事実。

厳しいですがプロスポーツの世界は
やはり「結果が全て」だと思います。

残念ですが、こうなった以上は
ここまでのプロセスが悪かったことをしっかりと認め
これまでとはやり方を変える勇気も必要だと思います。

偉そうに言ってしまいましたが

これはプロとして我々が取り組んでいる
「家づくり」でも一緒です。

上手くいっていないのに
同じやり方にこだわってしまっている…意外と多いです。

客観的に 冷静に 見れば 簡単に分かることが
渦中にいる当事者には見えなかったりする…

「自分のこと」として意識して
くれぐれも気を付けたいと思います。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報