代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 2回目のワクチン接種の副反応から 信州で考えさせられたこと・・・

2回目のワクチン接種の副反応から 信州で考えさせられたこと・・・

おかげさまで 2回目のワクチン接種
なんとか終了しました。

既に済ませた先輩たち?から
「副反応」について色々と伺っていましたので

スケジュール調整や 解熱剤、スポドリ…と
準備万端にしておきましたが

結果的には「肩透かし」という感じでした。
(微熱と若干の頭痛程度でした。)

性格も関係するとは思いますが
私はどちらかと言えば心配性で
こういう取り越し苦労も多いのですが

それはそれで自分ではアリかな…と
受け入れています。

一事が万事で「住まいづくり」に関しても
予算 や スケジュール など
「渋め(厳しめ)」に想定しがちです。

モチロン それを(が)良い
と思ってくださる施主様もいらっしゃれば
逆の場合もあります。

ギリギリで攻めたい方からは
物足りなく感じる部分も有るのかも…

分からなくもないのですが
「ご縁が無い」ということですかね。

「住まいづくり」はお付き合いは長くなりますので
こういう「相性」みたいなものも大事ですね。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報