代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 大事な家のマニュアル 長野市のアトラスホームはこうお渡ししています

大事な家のマニュアル 長野市のアトラスホームはこうお渡ししています

誕生日にスタッフが
炭酸生成器をプレゼントしてくれました(汗)
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

以前この記事で
いいなぁ~と書いたからか・・・

はたまた妻に「却下」と
一刀された様子を哀れに思ったからか・・・

有難く、そしてとても具合良く
使わせて頂いていましたが
なんと使い始めて10日でガス切れ・・・

たしかに嬉しくて調子に乗って強炭酸モードで
ガンガン使っていましたが

500mmのペットボトルで
60本分の炭酸水が作れます!と
謳い文句に有りましたので
いくら使い方によるとはいえ早過ぎない?

と思いながら仕方がなく新しいガスシリンダーに
換えようとしたら、少しガタつきが…

どうやらしっかりセットされてなかったようで
直すとまたガスが出てきました!

当たり前ですが正しく使わないと
正しい効果は出ませんね。

住宅の機器も一緒です。

いまは本当に便利で良い物がたくさんあります。

が、使い方を間違っていたり、お手入れを怠ったりすると
せっかくのその性能が発揮できません。

何かおかしいな?と思ったら
念のためマニュアルを確認してみてください。

ちなみにアトラスホームでは
各器具の取扱い説明書をとりまとめ
ファイルにタグをつけてお引き渡しの際に
お渡ししています。

納戸の奥にしまい込まずよーくご覧くださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報