代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野県立飯山高校の皆さん 夢の舞台「甲子園」楽しんでください!

長野県立飯山高校の皆さん 夢の舞台「甲子園」楽しんでください!

いよいよ今日は飯山高校の
甲子園での初陣ですね。

アトラスホーム松下です。

お相手は仙台育英高校
甲子園常連の超強豪校ですが

競合私立校に挑み勝ち進んだ
長野県予選を彷彿させる
ご活躍を期待しています!

甲子園…私は野球経験も無く
もっぱら見るだけですが
それでも毎年楽しみにしています。

そして高校野球といえば
ここ最近は「バトルスタディーズ」
というコミックに夢中です。

私自身はいわゆるK K世代ですが
他にも超一流選手を何人も輩出した
「PL学園高校野球部」がモデルと
なっています。(作者はPL野球部OBです!)

厳しい練習、厳しい寮生活、
超一流校の伝統(もちろん今の時代に
そぐわないものも含め)などの
舞台裏が分かりとても面白いです。

野球と漫画がお好きな方は
きっと気に入ってしまうと思います。

「アトラス図書館」に
全巻置いてあります。

ご興味のある方はご来社の際
お気軽にお声掛けください。
※8月11日(日)~16日(金)は
夏季休暇を頂戴しております。
何卒ご容赦ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報