代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 見学会
  5. 御礼

御礼

今年やたらと耳にした
「平成最後の…」というフレーズ
正直なところ鬱陶しさも
感じていましたが

今年起きた一つ一つの出来事を
軽んじることなく

深くその意味するところを問うには
意外と使い勝手が良いな…と
今では思えます。

歳を重ねたせいか
年々、時間の経つのが早く感じます。

ランニングに例えれば

気分よく自分のペースで
自由に街なかを走るというよりも

私の嫌いなスポーツジムの
トレッドミルの上で
無理矢理走らされている

そんな感覚にも似た
とても忙しい一年でした。

その一方で自分たちが目指す
新しい「地域工務店」像に
アトラスホームが近付けているか?
についてはまだ結果が出ませんが

施主様、スタッフのみんな、
協力業者の方々に助けられ

おかげでさまで大きな事故も無く
今年も終えられました。

アトラスホームに、松下敏之に
関わってくださったすべての皆様に
心より御礼を申し上げます。

今年も本当に有難うございました。

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。

ちなみに何とか今年の最低目標の
月間100KM、年間1200Mはクリアしました。
まさに「蛇足」ですね…(苦笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報