代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 「小布施見にマラソン」走ってきました!もちろんその後はお仕事です

「小布施見にマラソン」走ってきました!もちろんその後はお仕事です

今年も走ってきました~
はい、そうです!地元の皆さまからも
愛される「小布施見にマラソン」です。

趣味で走っているだけですが
「広報活動」も兼ねてしまえ!と
いつもお揃いのTシャツで走ります。

が、報償金がある訳でも無いですし
逆にペナルティもありません。自由です。

唯一「約束ごと」があるとすれば…

「次の日の仕事に影響の無いように!」

ということです。ケガをしたり
疲れを残し仕事が手につかないとか
筋肉痛で動けないというのはダメという訳です。

さてこの「小布施見にマラソン」
ハーフですし早朝6時スタートですので
その気になれば完走した後、お風呂に入り、
着替えてから仕事をすることも可能です。

自分で言ってりゃ世話が無いですね。
その日の午後、打ち合わせと立会いを
行なわせて頂いたアトラスホーム松下でした!

一日を有効に使えてトクした気分でした。
が、さすがに3時起きでしたので
夕方から強烈な眠気が襲ってきました…(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報