代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 家族が一人減ると…長野市の工務店社長の体験談

家族が一人減ると…長野市の工務店社長の体験談

以前、長男が私の実家に
居候し始めたことで、我が家の洗濯物が
グッと減ったというお話をしましたが

ということは…逆に両親のところは
洗濯物が急増したそうです(苦笑)。
アトラスホーム代表の松下です。

しかも実家は今「部屋干し」しか
出来ないという状況…

というのも私の実家は
マンションなのですが悪いことに
現在「大規模修繕中」で外壁の塗装中のため
バルコニーが使えないのです。

これは「泣きっ面に蜂」だろうなぁ~
ということで、先日こんな電気製品を
プレゼントしました。

日頃から部屋干しを多用している
我が家でも実際に使っているのですが
なかなか良いです。ビックリするくらい
水を取ってくれます。

もうすぐ6月も終わりますが
梅雨明けにはまだ少し時間が掛かりそうです。
お困りの皆さまご参考にしてください!

以上「ジャパネットまつした」より
おススメ家電コーナーでした(笑)!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報