代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 明日明後日は長野市西和田で通常見えないところが確認できる見学会!

明日明後日は長野市西和田で通常見えないところが確認できる見学会!

月に1度の「完成現場見学会」は
「アトラスホームの家づくり」を
皆様に知って頂ける数少ない機会です。

ということで出来るだけ分かりやすく
皆様にご覧頂きたいので住まいの中には
「スタッフ紹介」「標準仕様」
「オプション工事」などについて
手作りPOPを作成し掲示しています。

そして今回そのボリュームを
もっと増やしたいということで
テーブルを置くことにしました。

沢山の選択肢の中で悩みましたが
「持ち運び」「設営」がラクで
さらにイタリア製だけあって
デザイン的にも天板の木質感と赤い足が
とても気に入り、結果的にこれを選びました。

しかし…裏面を見るとビックリ!
タッカー(簡易クギ)がかなり乱雑に
打たれています。

間隔とか本数とか規則性が全く感じられない…
たしかに見える部分ではないんですけどね。
それにしても…これって「国民性の違い」
なのでしょうかね(笑)?

そんなことも有ったからという訳ではないですが
明日明後日開催する見学会は建築途中の状態を
ご覧頂けるようにしています。

完成すると見えなくなってしまう所が
しっかり作られているか厳しい目でご覧ください!
年に2~3回しか無いチャンスですのでお見逃しなく!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報