代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 心の師匠イチローさんに会いに行きたい…長野市の工務店社長の目標

心の師匠イチローさんに会いに行きたい…長野市の工務店社長の目標

「イチローさんに会いに行こう!」
今年の春先に彼がもう一度
マリナーズのユニフォームを着る
という発表がされた日に私が立てた
今年のプライベートの目標のひとつです。

妻や仲間の数人に打ち明け
ひそかに下準備をし始めていました。

長野市の工務店アトラスホームの松下です。

メジャーで二刀流を実現させ大活躍の
大谷翔平君はたしかに素晴らしいですが
それでもやっぱり私のヒーローは
白髪まじりの坊主頭のイチローさん。

ドキドキ・ワクワクしながら
マリナーズの試合日程を調べ
格安航空券を調べ、宿泊先を調べ、
国際免許の取り方を調べ、
(インターネットのおかげですね。
旅行会社無しでほとんどの手配が可能です。)

でも…残念ながらその目標は
もう「今年は」かなわないこととなりました。

でも、まだ引退する訳ではないですからね。

きっとイチローさんは今までと何も変わらない
準備をコツコツと続けるのでしょう。

「かなわない夢はない」

彼がスタジアムでもう一度プレーする
その時が来るのを信じて
私も変わらず準備を続けようと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報