EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 3月2日(土)~3月10日(日)完全予約制見学会

3月2日(土)~3月10日(日)
完全予約制見学会

開催場所/千曲市雨宮
開催時間/10:00〜16:00まで 雨天決行 完全予約制の9日間

※見学会は終了いたしました

※なお今回の見学会は
「完全予約制」で実施致します。3/2(土)~3/10(日)の9日間、10 時~16 時 毎時00 分スタートで45 分間の枠をご用意しております。

サービス業にお勤めで平日お休みだというご家族も、他のご家族を気にせずにゆっくりご覧になりたいというご家族も、家づくりに真剣に取り組まれる皆様のご検討のお役に立てますこと とても嬉しく存じます。※ご案内の枠には限りがございますので、ご希望の日時がある場合には、お早目のご予約をお勧め致します。

予約を頂いている方から優先的にご案内致します。事前にご予約いただくと、
1,000円のAmazonギフトカードをプレゼントします。
「アトラススタイル」(※)を応援してくださるあなたへのささやかなお礼です

※性能も仕様も犠牲にせずに「適正価格」を実現するための考え方。
■モデルハウスを持たない ■少人数効率経営の徹底
■完全予約制でのご見学や打合せの実施 ■多層下請制度の排除 …etc

今回の家はどんな家?

自由設計で「暮らしやすさ」を追求した仲良しご夫婦のための23坪の「平屋」

充実の収納計画の数々には「防災機能」の側面も・・・
・土間付きの勝手口までも用意した使い勝手バツグンの「大型パントリー」食料品・日用品など大量の「備蓄」が可能となり万が一の災害時にも心強いです。

・リビング収納や寝室のクローゼットなど収納は全て造り付けもちろん地震の際に「転倒」などの恐れもなく安全です。

経済的のみならず万が一の際も「安心」なオール電化住宅!
・熱源を電力でまかなうため、火を使うことがありません。ガスや灯油を使用する場合と比べ、火災発生のリスクが低いといわれています。ガス漏れや不完全燃焼による事故の心配もなく、思わぬ事故や火災につながるリスクを下げることができます。

・給湯を担うエコキュートにはお湯を貯蔵する容量370ℓのタンクがあります。断水の際もタンク内の水は非常用水として利用可能です。飲用水としては使用できませんが、掃除やトイレ用の生活用水として活用できるのはメリットです。

インフラの中でも「電気」は災害発生後の復旧が早いです。東日本大震災のケースでも、発災後3日で約80%、8日で約94%の停電が解消されていました。

新型コロナウイルス 5類感染症移行に伴う完成見学会での対応につきまして

■受付・建物内部のご案内とも従業員は全員マスク着用のうえご案内いたします。
会話が聞き取りづらいことがあるかもしれませんがご容赦ください。

■お客様のマスク着用は任意とさせていただきます。
ご自身の体調管理につきまして、自己判断にて管理をお願いします。但し、発熱やせきなど体調がすぐれない場合はご予約のキャンセルをお願い致します。
体調がすぐれないとこちらで判断した場合には会場への入場をお断りさせていただきます。

■いつもの見学会同様建物内では手袋・靴下を着用頂きます。お子様につきましても例外無く着用頂きますのでご理解とご協力をお願い致します。(サンダルで来場されるお客様は靴下をご持参ください)

■ご見学されている途中で窓を開放し建物の換気を行なわせて頂く場合がございます。

パパママへのおねがい

アトラスホームの見学会にお越しの際は、ご家族皆様でのご来場を心よりお待ちしております。お子様を連れてのご来場も大歓迎です!
お施主様のお引き渡し前の大切なお住まいを皆様に快適にご覧いただくため、小さなお子様をお連れの際は、安全のために抱っこしていただくか、手を繋いでいただけると幸いです。お子様が安全に楽しく過ごせるよう、ご協力をお願い申し上げます。

ご予約はこちらから

予約フォームへ

電話で予約する
026-217-2430 までお電話ください。

関連イベント

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報