EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 2月10日(土)~2月29日(木) 完全予約制見学会

2月10日(土)~2月29日(木) 完全予約制見学会

開催場所/上田市前山
開催時間/午前10時〜午後4時まで 雨天決行 完全予約制
開催期間/2月10日(土)〜2月29日(木) 

 

※見学会は終了いたしました

予約を頂いている方から優先的にご案内致します。事前にご予約いただくと、
1,000円のAmazonギフトカードをプレゼントします。
「アトラススタイル」(※)を応援してくださるあなたへのささやかなお礼です

※性能も仕様も犠牲にせずに「適正価格」を実現するための考え方。
■モデルハウスを持たない ■少人数効率経営の徹底
■完全予約制でのご見学や打合せの実施 ■多層下請制度の排除 …etc

今回の家はどんな家?

偏らない本当の心地良さを
万が一の災害の際もそこに住む家族や財産を守る「耐震性」や「防火性」日々を快適に過ごせる「断熱性」や「気密性」そして省エネ性能による「経済性」どれも大切にしてどれも犠牲にしない本当に均整の取れた住まいとは?

家づくりは究極の自己表現
身に着ける衣類を選ぶのと同じように…いや住空間をコーディネイトするのはそれよりももっと本質的な自己表現になります。他人からどう見られるか?ではなく、自分たち家族がいかに心地良く過ごせるか?ということを考え、選ぶことになるからです。「建売住宅」や「分譲マンション」を買うのとまったく異なる空間づくりの深さを疑似体験頂きたいです。

本当に使える収納とは?
「収納率」という言葉がありますが収納は「量」をたくさん確保すれば良いというほど単純な物ではありません。どこにあるか?その「場所」や奥行や幅のサイズといった「形状」の検討が疎かでは結局「片付かない」家になってしまいます。どこに?何を?どうやって?仕舞うか?のシミュレーションした本当に使える「収納」を体感ください。

新型コロナウイルス 5類感染症移行に伴う完成見学会での対応につきまして

■受付・建物内部のご案内とも従業員は全員マスク着用のうえご案内いたします。
会話が聞き取りづらいことがあるかもしれませんがご容赦ください。

■お客様のマスク着用は任意とさせていただきます。
ご自身の体調管理につきまして、自己判断にて管理をお願いします。但し、発熱やせきなど体調がすぐれない場合はご予約のキャンセルをお願い致します。
体調がすぐれないとこちらで判断した場合には会場への入場をお断りさせていただきます。

■いつもの見学会同様建物内では手袋・靴下を着用頂きます。お子様につきましても例外無く着用頂きますのでご理解とご協力をお願い致します。(サンダルで来場されるお客様は靴下をご持参ください)

■ご見学されている途中で窓を開放し建物の換気を行なわせて頂く場合がございます。

パパママへのおねがい

アトラスホームの見学会にお越しの際は、ご家族皆様でのご来場を心よりお待ちしております。お子様を連れてのご来場も大歓迎です!
お施主様のお引き渡し前の大切なお住まいを皆様に快適にご覧いただくため、小さなお子様をお連れの際は、安全のために抱っこしていただくか、手を繋いでいただけると幸いです。お子様が安全に楽しく過ごせるよう、ご協力をお願い申し上げます。

ご予約はこちらから

予約フォームへ

電話で予約する
026-217-2430 までお電話ください。

関連イベント

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報