代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. ドラマから学ぶ「2.5世帯住宅のつくり方?」

ドラマから学ぶ「2.5世帯住宅のつくり方?」

アトラスホームのスタッフブログの中で
宮川さんも紹介していましたが
     
ネットフリックスのドラマ『0.5の男』
我が家でも妻と気に入って見ていました。
    
「家づくりに関わる人は見ておくべき!」
なんて 説教臭いことは一切言いません。
     
ただただ「面白い」です。
ホームドラマとして単純に楽しめます。
    
泣いて 笑って 喧嘩して…
   
しかし最後のエンドロールで
まさに『家は舞台に過ぎない』ことが
表現されていて なかなか感慨深かったです。
   
家のようすはたくさん映りますが
主役はやっぱり「住まい」でなくて

そこに住む「家族」なんだと

改めて認識させてくれます。おススメです! 

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報