代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 趣味
  5. せっかちな工務店社長をぶち抜いていったドライバーの正体は・・・

せっかちな工務店社長をぶち抜いていったドライバーの正体は・・・

先日 社から帰宅するため
長野市内18号バイパスを運転していたと時のこと

私の車を追い抜いていく車がありました

特にスポーツカーとか
ヤンチャな雰囲気の車(!)ではありません

極めてフツーの白い「軽自動車」でした

私自身せっかちな方で
そんなにトロトロは走っていないので
かなりのスピードが出ていたはずです

その後 少し先の信号で その車が止まっていたので
どんな人が運転してるのだろう…と 気になり
ちらっと横を見ると  驚いて「二度見」しました!

もし電車の中でその方を見掛けたら
迷わず席を譲ろう と思う感じの年配の女性でした

差別をするつもりは全くありませんが
失礼ながら どちらかと言うと
おっかなびっくり運転していそうな
見た目の方でしたので 人は見かけによらないものですね。

それでも大きな事故が起きてからでは遅いです

他人の命も 自分の命も 分け隔てなく大切に

他人の振り見て・・・安全運転により一層努めねば!と思った
一応(?)20年以上ゴールド免許!の
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報