代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野の「NewJeansおじさん」のひとりとして・・・

長野の「NewJeansおじさん」のひとりとして・・・

突然ですが「NewJeansおじさん」という言葉を
聞いたことがありますか?

K-Popガールズグループ「NewJeans」を
別格視する中年男性を指す言葉です。

お恥ずかしながら実は私もその一人・・・汗
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

他の韓流ガールズグループには正直
全く興味が無いのですが NewJeansだけは特別です。

その理由は・・・圧倒的な「楽曲の良さ」

彼女たちの楽曲プロデューサーの造る
楽曲がとにかく良い!というか好みなんです。

実際に多くの「ニュージーンズおじさん」が
そう思っているらしく

元々 洋楽好きとか 音楽をやっていたとか
そんなおっさんたちが虜になっているようです。

という訳で 実際は
5人のメンバーの名前はおろか顔さえも
誰が誰だか認識できないんです・・・汗

でも周囲の人からは
「おじさんのくせに 気持ち悪っ!」
と思われているかもしれません

まあ そんなことは 気にせずに
年を重ねるにつれて「良いものは良い」と
シンプルに考えるようになりました。

家づくりも本当に同じだと思うのですが

他人の目 や 他人からの評価 を
あまり気にしても仕方が無いです。

人生はそんなに長くない

自分が本当に「良い」と思うものを
追求したり 楽しんだりすることに
限られている時間を使うべきだと思います。

充実した 豊かな人生のために
心から楽しめるものを
ひとつでも多く見つける・・・
そんな生き方をしたいものですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報