代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野市で 今年初めて・に・されました!

長野市で 今年初めて・に・されました!

先日、事務所で仕事をしていた時に
今年初めて 蚊 に刺されました。

長野市の工務店アトラスホームの松下です。

もう そんな季節なんですね。

場所は おでこ で とても痒かったです。笑

私 本当に蚊が嫌いで
もちろん好きな人は居ないとは思いますが…

とにかく 蚊に刺された後の
あの 痒さ が とても苦手です。

なので 事務所には常に 虫除け が置いてあります。

そのうえ 虫刺されの薬 を 持ち歩いています。

現場の調査 や 土地の下見 などで
蚊 の多そうな場所に行く時には
虫除けスプレーもマストアイテムです。

日も長くなり 外での仕事も捗るこの時期
しっかり備えて お仕事頑張ります!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報