代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 「家づくり」で直面しがちな「二択の壁」・・・「第三の道」を探す

「家づくり」で直面しがちな「二択の壁」・・・「第三の道」を探す

少し前に 参加したい2つのマラソン大会の
日程が重なってしまっていて
どちらを諦めるか?悩んでいる・・・と
ここで お伝えしたのですが

「第3の道」が 突然 閃きました!

大谷翔平さん夫妻が観ていた
ネットフリックスのドラマ「忍びの家」に
ハマっている とも お伝えしていましたが

まさに忍者のように「分身の術」が使えたら…
分身?えっ…あっ そうかぁ!

最近マラソンを始めた
私と 同じくらいの走力の長男と
それぞれ別の大会に出て(参加費は私が払いますが…汗)

お互いの感想や撮った写真をシェアすることで

実際に参加できなかったほうも
「疑似」体験することで どちらも 楽しむことにしました。

家づくりや土地えらびで悩んだり
迷ったりした時もまったく一緒だと思いますが

なんとか別の案が
「第3の道」が無いもんかななぁ…?と
しぶとく 粘り強く こだわっていると
ふと面白そうなことに出会えるかも!

簡単にあきらめてしまっては つまらないですね!

なんちゃって『分身の術』
なかなかの名案ではないかと 自画自賛気味の
長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報